久しぶりにデートらしいデート

昨日、イタリア人男性と食事に行った。

男の人と、向かい合って2人きりで食事するのって、すごく久しぶり。

もう何年もそんなことしてなかったような気がする。

 

待ち合わせ場所に現れた彼は、いい意味ですごく普通で、

私も気負いしないで話すことができた。

 

その人と話をしながら、色々と頭の中で考える。

仕事がなかなか決まらないのって、

もしかしたら仕事よりも大切なことがあるのかな?って

 

その大切なことに、少しでも手を出せば、

仕事も見つかるし、いろんな意味で自身の歯車が回りだすのかなー?って

 

たくさん笑って、たくさんお酒飲んだ。

こんな楽しい時間、本当に久しぶり。

 

別れ際、駅の改札まで彼は送ってくれた。

私の中で何かが動き出したような、そんな気がした。

 

 

 

End