恋愛模様

最近の私。

やり取りはすべて英語かイタリア語。

 

今、仲良くしているのは

海を越えて3人の外国人。

 

1.オランダ人 アムステルダム在住

2.イタリア人 ヴェネツィア在住

2.イタリア人 ローマ在住

 

以下詳細。(呼び名は勝手にニックネーム命名

 

1.K   身長189cm bronde/blue eyes 昔のディカプリオに似てる。

                             毎日Lineが来る。私がイタリア語習ってることに少々不満気味。

        ラインの返事がいつも短文なのに、なぜかやり取りが続いている。

        来月仕事で東京に赴任してくるExpats。

 

2.ルケ  身長180cm Brown/Blue eyes

        目がパッチリ。彫が深い感じが正に、"the Italian"

        冗談かましてくる前向きで楽しいキャラの人。

        もち毎日メッセージが来る。それも長文+ボイスと写真。笑

 

3.フラン 身長188cm Brown/Blue eyes  むっちゃ王子様顔

        切れ長の目に、細身の長身。

        金融機関で働いていてとってもスーツが似合うドストライクの彼。

        余りメッセージ来なかったのに、

        Selfie送ったらメッセージの頻度Up【わかりやすい】 

        近々日本へ2か月くらい滞在しに来る予定。

 

その他諸々イタリア在住でやり取りしている男性陣がいるけど、

以上3名が一番仲がいい。

 

補足で、italoの車内で仲良くなったVincentとは、

緩くメッセンジャーのやり取り続いているし、

12月に知り合った東京在住のイタリア人は、最近私が忙しくて連絡とらず、

今日「Happy Valentine💛」って、メッセージが来た。

この彼も背が高くて細身で、タイプと言えばタイプ。笑

 

そうそう。

私のタイプは、背が高くて細身で、顔がシュッとしてる人が好き。

顔のパーツがあまり大きすぎない感じ。

日本が好きで、私のことが大好きで、忙しいとか仕事を理由にしないで

一緒に人生を楽しんでくれる人と一緒に過ごせたらこの上ない幸せ。

 

だから、結局は💛というか、その人の心を重視しているのかもしれない。

 

 

まとまりないけど、最近の恋愛模様でした。